lao cai star hotel

設計のためのビジネスにもレジャー旅行Lao Cai Star Hotelすべての空Lao Cai市です。ご宿泊のお客様には、2軒のレストランの中から選択することができます。Carmeliaレストランのレストランでは、古典的な各国料理に焦点を当てながら、ロータスは、ベトナム料理、アジア料理の料理を提供しています。ホテルは、ルームサービスを24時間365日提供しています。

豪華な室内空間が、非常に近いとサウナマッサージロータスの魅力あなたは、木、草、花、水、音と香りの調和のとれた組み合わせです...すべてのステップは、あなたがフレームの異なるビュー、静けさ、リラクゼーションのおかげに行きたいです創意工夫に、設計者の特技。サウナ、マッサージ、スパ、サウナのようなホテルの娯楽施設と雰囲気をリラックス。ラオカイ星ホテルは、ラオカイ国境ゲート1.0キロとラオカイ駅から2.0キロから、ラオカイ市の政治経済の中心部に位置しています。ここからあなただけのCocのレイまで徒歩約2分を取る - 有名なバザーは、市内で最もにぎやかなビジネスの中心地です。

スーペリアルーム、デラックスルーム、スイートルーム、唯一のVIPルーム:現在、当ホテルは、次のような別のカテゴリーに分け58の豪華な客室を提供しています。このような一部の客室では無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、スパ浴槽、室内禁煙などの設備の広い範囲で一日のストレスを振り払うような58室の1へのステップ。ホテルには、サウナ、スパ、マッサージ、サウナのような娯楽施設を提供しています。

Source: Du Lich