Tam Dao Star Hotel

一部の客室にはバルコニー、スナックバー、机、ファン、ケーブルテレビ、あなたは長い一日を過ごした後に役立つ装備されている。ホテルタムダオ(ヴィンフック)で、Tam Dao Star Hotelカを探索するこの活気のある都市です。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。理想的なロケーションと一致するように施設のある、タムダオスターホテルは、すべての面で標準です。

は、初期の1968年に建てられ、2008年半ばからアップグレードされた、(7 VIPを含む)の50室300 cho.Phongの容量を持つホール完全に広々とした施設、近代的な設備と、国内外の観光客にサービスを提供する資格が滞在しています。

また、このホテルにはスカイガーデンの400席の宴会席や庭は、Qカフェは、朝食、夜のバーベキューを提供するレストランがあり、あなたがリラックス気分にさせる、およびすべてのあなたはタムダオこの古代の町に来て時間についてお楽しみいただけます。

優れたサービスとモダンな設備のホスト提供し、タムダオスターホテルは、滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。当ホテルは、最も目の肥えたゲストを満足させるためにオンサイト施設の範囲を提供しています。滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。

Source: Du Lich