Flamingo Dai Lai Resort

7丘陵、森林、水に隣接して5キロ、4半島、3ストリーム、2中央の湖、1バード島:それは美しい自然の風景と独特のを持っています。情報が見つからないか、にはヴィンフックは、Flamingo Dai Lai Resortの理想的な出発点でのご旅行にはヴィンフックします。

避難所、タイル張りの床、木製の壁パネルを備えたモダンなヴィラを提供します。ヴィラはエアコン、暖房、フラットスクリーンケーブルテレビ、ミニバーを完備しています。シーティングエリアもあります。広々とした専用バスルームにはシャワー、バスタブ、無料のための個人衛生のアイテムが付属しています ユニークで魅力的な - 中央森林サービスフォレストリゾート内にあるレストランは、フラミンゴの間で松林の静かな優雅さを楽しみたい旅行者のための新たな重点非常に魅力的です。豪華なデザインで、ビジョンモズ詩的な森のレストランでは高級ダイニング閉じスペース、自然のままの設備、自然と人工の間にハイフンをもたらします。ここにすべてのコーナーでは、前面と背面の庭緑豊かなキャンパス美しい湖の屋外スペースにオープンの図である。
水面の500ヘクタールと万HEC-千松 (FDL)に囲まれた123ヘクタールの面積を持つ残りエコロジークラスの避難所である。完全オリジナルエコシステム、美しい自然の風景と、ここでユニークなアートは、宇宙のリゾートを作成する自然と緑、平和的、形式的な生活でリラックスする各ヴィラには、ゲストがエリアを探索することができ、2無料のレンタル自転車を提供しています。
訪問者は、美しい庭園を散歩することができます。バーベキュー施設、スパ、プールが有償で提供しています。また大ライリゾート子供用の遊び場。竹ウィングスレストランでは各国料理ベトナム、終日を提供しています。ケータリングサービスもホテルで提供されている。
フラミンゴ大ライリゾートは、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています。エクスプレスチェックイン全客室で無料のWi-Fi、24時間対応のフロントデスク、24時間対応ルームサービスを、/チェックアウト、公共エリアでのWi-Fiでから離れフラミンゴダイライリゾートを設定施設のほんの一部ですシティの他のホテル。

Source: Du Lich