grand mercure danang hotel

ケーブルテレビ32インチのフラットスクリーン、紅茶/コーヒーメーカー、シャワー、エアコン付きの客室で標準的である。温かみのある照明付きの客室の大きな窓からは、海、山や川の素晴らしい景色を楽しむことができます。ホ見緑島の中心-ダナンGrand Mercure Danangは10分からの国際空港ます。
グランドメルキュールのダナンのホテルでは、無料駐車場を提供しています。これは、ダナン国際空港から備えていて、10分間はインドシナモールショッピングセンターから車で3キロの距離です。ホテルの宿泊客からわずか4キロ離れてジョージアダナンとホイアンにある。都市とミーケービーチのショッピングセンターへのシャトルサービス、無料の空港シャトルバスもあります 便利にダナンに位置して位置し、はこの活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ホテルでは、あまりにも遠く、市内中心部からではありません:だけで3時00分キロ、通常は唯一の空港に到達するために約10分かかります。ワットポーダナンのホテルでは、特別な魅力を持ってチューリップビール、ホーチミン博物館、にルックスが近づく持参。
グランドメルキュールのダナンのホテルは300室の客室がフル施設と近代的な設備が備わっていますが含まれる。ホテルでは、そのようなフィットネスセンター、屋外プール、レストラン、バー、マッサージ... 専門スタッフの同じチームとして最も便利なサービスは、ホテルは一瞬の顧客のために最も快適な休息をもたらすことが保証されているお客様に提供します。

Source: Du Lich