Kaya Hotel

プロパティは、あなたの部屋から海の広大さ、ダ鳴った詩的な、雄大な山々を見渡す専用バルコニーが備わっています。に位置し、ハンボン通りのダウンタウンの中心というのTuy Hoaア市Kaya Hotelの戦略的な場所を確保で最もアクセス便利な多くの地域の見所があ

カヤホテルはまた、トゥイホア(プー円)快適な滞在をするために多くの施設を提供しています。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、無料のWi-Fi、すべての客室、公共エリアでの24時間対応フロントデスク、Wi-Fi、バレーパーキング、駐車場を提供しています。

滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください は238アベニューフンヴォン美しいダウンタウントゥイホアに位置しています。ほぼ100のベッドルームの豪華なアメニティ、エレガントなデザインとモダンなスタイルを持つ国際標準の4つ星のホテル、。
カヤホテルは、便利で、市以外の多くの人気の観光スポットにそこに位置して市の中心部に位置しています。専用の、プロフェッショナルで、ホテルの約束の施設·設備4星の国際スタッフと主要な国内および外国人観光客は、旅行者が訪問するか、または彼の長いトゥイホア市の仕事のために休暇を選択する不思議に思っているとの信頼できるアドレスである。

スーペリア、デラックス、ラグジュアリー、ラグジュアリーカヤ、カヤスイート、社長スイート、現代のスタイルで設計:ホテルは部屋の6カテゴリーに分かれています一部の客室は、あなたは長い一日を過ごした後助けるために、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、プライベートプール、禁煙ルーム、エアコンが完備されています。ホテルでは、そのようなジム、スパ、マッサージ、ガーデンのような多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。トゥイホア(プー円)を訪問してどのような理由は、カヤホテルは休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所ですものです。

Source: Du Lich