Ocean Beach Resort

すべてのバンガローはすべて天然素材から作られ、すべてのものは、各施設とその自然環境を補完するために設計されています。確かに、牧歌的な場所は、その非常にベトナムタイプのご宿泊で竹と小屋の居心地の良い雰囲気で、擦り切れた神経を充電するために...いいえコンクリートはどこでも見られることはありません。Ocean Beach Resortについて個別のエリアに広がる二つの異なる方向にビーチがあります。 ビーチに向けCat Ba町サンライズビーチのその他のビーチに向けた東海サンセットビーチがあります。

カットバ島オーシャンビーチリゾートには、楽しい滞在を保証するために、シャワー付きの客室、プラスすべての必需品を提供します。社内の施設内には、レストラン、食事を持っているのに便利なのMA場所があります。毎晩、ゲストやラウンジバーでTHEダウン風している。

カットバ島オーシャンビーチリゾートには、近くの病院の洞窟とカットバ国立公園を発見するだけでなく、地域のローカル様々なスポットのアクセスに理想的な場所です。
リゾートでは、すべてのプライベートバスルーム、お湯、お風呂アプライアンス、が装備されている各バンガローで、伝統的にベトナムスタイルの天然成分で作られた、全7バンガローを持ってい...

 サンライズビーチ:ビーチは6テント、天然素材から作られたすべての構成されます は猫オング、海の3マイル約猫のBa観光エリアの島に位置しています。お客様とより多くの石炭はリゾート地で存在したとしてハノイから2時間かかります。この小さな島は、リラックスした休日だけでなく、長い週末のために自然のままの新鮮な空気と比較して開放感に適しています。
エリアはビーチを広大なその上に2の別々の2khác方向に分割リゾート。海辺の町は、カットバサンライズビーチに向かうと東海に向けて他のビーチは、サンセットビーチです客室には宿泊客にサービスを提供するシーリングファン、バスルーム、トイレ、スタッフを持っているとの問題を助けるために何かを必要としています。全ての客室には海風が完全に冷却楽しむここに空調空気VIではありません。
パノラマビューハウス:これは、必要に応じて椅子、エキストラベッドとして使用することができ、各部屋には大きなソファダブル1と1で、島の丘の上の唯一の建物は独立したスペースの快適さを提供しています。各部屋には海、シーリングファン、広々としたバスルームを見渡す専用バルコニーが付いています。この部屋は、新鮮な空気を楽しみたいカップルのための適切なロマンチックで静かです。

ビーチフロントガーデンハウス、ビーチフロントガーデンハウスが、パノラマハウスに似ては、レストランの近くにビーチの中心部に位置しています。若者のための適切なこのエリアには、から楽しい活動が大好きです。この部屋は海の景色と快適でリラックスするハンモックと大きなバルコニー付きの独立スペースがあります。

ビーチハウス&ガーデンと同じタイプの外部から見たビーチハウスのサイトは、サンライズビーチの下部にあり、部屋の4種類、ダブルベッドまたはシングルベッド2台、それぞれがあります。お部屋は広く、海と美しい付きのバスルーム、独立したトイレや、シーリングファン、バルコニーが特徴自然なフィット感です。

Source: Du Lich