Monkey Island Resort

カットバ調和モンキーアイランドリゾートの中心部に位置するレストラン2階建ての建物。レストランのプレイエリア、エンターテインメントバー、プールテーブル、現代のカラオケシステムの一階。レストランのダイニングエリアの2階には宿泊客との何百まで収容。自慢の民間のビーチフロント、Monkey Island Resortには、寛ぎのご滞在に木製のバンガローズします。設計された、特にレストランはビーチのそばに位置してあなただけのおいしい料理を楽しむことができ、他はちょうど蘭ハ湾の独特の美しさを鑑賞することができます。
部屋からは、ゲストが快適に海と緑の空間を囲むの美しい景色を楽しむことができます。モンキーアイランドリゾートの各客室にはエアコン、薄型テレビ、セーフティボックス、冷蔵庫を持っています。
滞在中はビーチチェアに横たわって怠惰な午後を過ごすことができます。また、訪問者はGOMバレーボール、カヤック、釣りから活動の範囲に参加クンができます。サービスツアーやレンタカーは、ここから入手できます プライベートビーチでは、訪問者木造バンガローでリラックスした休日の を提供しています。それは、リゾート地に公共エリアでのビーチフロントのレストラン、無料Wi-Fi、シャトルサービスを提供しています。

モンキーアイランドリゾートリゾートは、天然木、竹、ごみからスタイルのバンガロー主原料で設計された29の客室を提供しています部屋は完全に、快適装備されている...葉、エアコン、広々としたバスルーム、ホット&コールドシャワー平均が装備されている。特に、すべての客室には、あなたが優しく白い砂浜に対するラッピングの波を見て、海から吹く涼しい風を楽しむために設計されて座ることができる海辺のバルコニーです。海の波をささやくことはあなたにリラックスした感じ、浸漬などの自然に近いの感じを与える。

Source: Du Lich