Cendeluxe Hotel

豪華な宿泊施設、豪華な、アメニティーが、ホテルでは、一貫してビジネスや観光のために顧客のニーズを満たすCenDeluxe。

滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。CenDeluxe Hotel Tuy Hoa-管理するH&Kのおもてなしが中心部に位置しTuy Hoa Cityのビジネスとエンターテイメント地区にある広大な各種レストランがあります。一部の客室は、あなたは長い一日を過ごした後助けるために、無線インターネットアクセス(無料)、スパ浴槽、禁煙ルーム、エアコン、バルコニーを完備しています。そのようなホットタブ、プライベートビーチ、ジム、スチームルーム、屋外プールなどのレクリエーション設備を使用しているときにフィットネス愛好家であるか、単に忙しい一日の後にリラックスしたいかどうか、あなたが快適になります。 H&Kホスピタリティによる-managed Cendeluxeホテルは彼らに休憩を与え、快適でリラックストゥイホア(プー円)、への旅行者のための賢い選択です。

トゥイホア(プー円)を訪問するときは、優れた品質と思いやりのサービスを提供していますH&Kホスピタリティによる -managedで自宅に感じるでしょう。市内中心部の興奮は約1キロです。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、地方郵便局、トゥイホア教会、殉教者記念として市内の観光スポットとリニューアルを提供します。

5つ星のホテルでは、CenDeluxe常に意識しと喜びをもたらすとも、最もうるさいを満足させるために、顧客の厳しい選択を味わうように向け、プー円の州で最初の国際的なレベルである。

218の客室は、劇的なスタイルと国際的地位の例外的なレベルを作成して建築家の才能フランス語ホテル目立つCenDeluxe居心地の良い、シックな洗練によって設計。

Source: Du Lich