VietStar Resort & Spa

ベトナムスターリゾートヴィラ&スパはまた、3つのベッドルームがあり、他にも現代的な装飾が施された4ベッドルーム素敵なリビングルームはあなたの自宅でのような快適感を与える。独立したキッチン用コック付きのリビングルームとダイニングルームは、お好みに合わせて調理することができます。VietStar Resortの最も有名な休暇先での観光に隣接国道1Aに位置し、美しい北の玄関口Tuy Hoaア市-Phu Yen州

ベトナムスタースパは、乾燥蒸気、湿り蒸気、天然のミネラルウォータースイミングプール、ジム、ボディマッサージ、フットマッサージ、ミネラル泥、ホットストーン、スキンケア、髪などの設備を完備し、2000平方メートルの庭園内に位置して...

訪問者のための有名な観光地の一つは、北にドンタック空港から市の中心部のオプションホアから約10キロトゥイホアフンイエン省、市の入り口エリアに位置し、国道1Aに位置し、15キロされている、ハノイからトゥイホアへ、またその逆HCM-カスタムエアおよびその逆からのフライトは、あります。VietStarリゾートの海と組み合わせたi番目の山の風景に沿ってベトナムのどこに月が以前見て、日の出を見る機会を持つことになりますホテルのお客様に来てください。

VietStarリゾート&スパには86の豪華な客室から成り、花や果物の木の天蓋の下に配置され、モダンな家具と国家主義的な高級ヴィラを搭載したベトナム. があなたの旅行を予約コンプライアンスのニーズをサポートします見渡せる広々としたバルコニー!

あなたは宇宙、建築、ベトナムの共同住宅で快適になります。エレガントなインテリアの装飾、屋内バスルーム、屋外の自然。夜になると、きらめく夜景周りのプールや果樹園は本当に魔法のような風景を作成します。

Source: Du Lich