V - Resort

エスニックテイ北と専用とプロのスタッフのサービスの優れた品質の典型的なクールな床家の中でリラックスした感じになります、あなたは豪華で居心地の良い快適な客室、の快適さを感じることが、V-リゾート平和と行く。は最高のキムドクビンティエンコミューン、キムボイに位置。

V-リゾート平和 - ハノイの中心部、北西へ65キロ、平和、自然のままの渓谷に位置してV-のリゾートホテルまだ、野生da.Cachノイバイ空港100キロ水力ピース30キロ、5キロシルバー滝の町から20キロロング宮殿は、エコツーリズムの目的地V-リゾート平和は有望先であることを行っていることはあなたに同じ家族、友人を与え、素晴らしい経験を持つものに休暇を愛した。
V Resort Hoa Binhは清楚な装飾と調和して設計された90室の客室で構成されています。すべてのベッドルームは行き届いた、美しい景色と便利な設備と質の高いサービス専用のスタッフを持っている。ホテルにはまた、他にリラックスできるジャグジー、スチーム、サウナ、フットマッサージ...、遊園地、多くの有用な活動に、大人と子供のための屋内と屋外の専門家は、常にあなたを提供する準備ができているスポーツなどのサービスを提供しています。

Source: Du Lich