V Star Resort Hoa Binh

予約コンサルタントがあなたのニーズに合う。無線インターネットアクセス(無料)、バルコニー、エアコン、シャワー、紅茶/コーヒーなどの経験高品質の設備が、あなたは長い一日を過ごした後に役立ちます。ホテルでは、そのようなあなたの旅行を忘れられないようにするテニスコート、ガーデンなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。理想的なロケーションと一致するように施設のある、V'Starリゾートは、あらゆる面で基準を達成。

V Star Resort Hoa Binhは3階、二階のダイニング、(別の部屋に4-20人から提供)プライベートVIPエリアで構成され、フォーカスは約120人のために食べていた、訪問者の総数は、500名を収容することができます同時に。プロのシェフの私たちのチームは料理、アジア、ベトナム専門、エスニック料理を処理することができます 平和の中心に位置する、 は平和を探求したい旅行者にとって理想的です。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
V'starは3ヘクタールのキャンパス、クール、木陰、首都ハノイから70キロの平和の街の中心部に位置しています。平和、その自然景観で有名な土地は週末のアドレスはすべての国の地方の人々に非常に魅力的な取得となっている長い間手付かずのままであるようだ、非常に美しいです。

ご宿泊のお客様は、この3つ星ホテルで35室のそれぞれに相応しい設備のすべてを検索します。ミニバー、テレビ、ゲストがすべての部屋で見つけるアメニティに含まれます。
Source: Du Lich