Mai Chau Valley View

寄木細工の床、クローゼット、シッティングエリア、薄型ケーブルテレビとエアコン付きの客室。シャワー、ヘアドライヤー、無料のための個人衛生のアイテムを望むバルコニー、専用バスルームもあります。Mai Chau Valley View Hotelホマイチャウマチ(ホアビン)、人気のある選択肢のでゲストは快適に過ごせます。
ホテルの部屋にはエアコン、テレビ、専用バスルームが備わっています 楽しさとリラクゼーションのための理想的な、 ホテルはチェンマイチャウ(ホアビン)の街の舞チャウエリアに位置しています。ホテルは、0.5キロ、市内中心部や市内の他の場所に簡単にアクセスから位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ホテルから600メートルでは、地元の人々について学ぶことができる民族の村です。ハノイ市は140キロ長いですしながら、チョー舞チャウチェンマイチャウとバス停は、ホテルから1キロの半径内であるフレンドリーなホテルスタッフが予約、荷物を支援し、ツアーを手配することができます。また、レストランでは、22時、毎日に06:30〜ベトナムと西洋の美味しい料理を提供しています。
Source: Du Lich