son tra resort & spa

Son Tra Resortおもてなしでお迎えいたしますのクベイやプライベートビーチがあります。ダナン市の大型リゾートはダナン湾とプライベートビーチに沿って、ソントラ半島(モンキーマウンテン)に位置しています。フレンチヴィラは山の風景と豊かな緑の間に位置している。屋外プール、敷地内レストランを併設しています ダナンの最大のリゾート、美しいビーチとの半島に位置してダナン国際空港からわずか20分。ベイは山によって嵐から保護され、それは休息とリラクゼーションに最適の場所です。
リゾート、A 48のベッドルームの豪華なアメニティの一環として。ゲストは喜びと満足感をもたらすためにハイエンドの家具のデザインで居心地の良いスペースを作成します。陸と海の上の遊園地、屋外テニスコート、ミニゴルフ、スイミングプールとシックなビーチクラブ:ダイビング、海釣り、セーリング、サーフィン、ビーチ、スカイダイビング... あなたは家族や新しい友人とリラックスするのに役立ちます。
ヴィラにはプライベートプール、薄型テレビ、紅茶/コーヒーメーカー、専用バスルームが備わっています。ヴィラではまた、Wi-Fiとエアコンが装備されている。リビングエリア、キッチン設備、プライベートガーデンもあります。滞在中は、新鮮な空気を楽しみ、マウンテンバイクによるエリアを探索することができます。ソントラリゾートは、料理教室、釣り、カヤックなどのアクティビティを手配することができます。くつろぐためには、お客様は、スパに向かうことができる。
健康の総合的なニーズを満たすことを目的に、財産は天然成分で顔のケアのために特別に設計されています。薬草療法先住民族地域に浸して足をケア。

Source: Du Lich