Cat Ba Sunrise Resort

生物多様性とのユネスコ生物圏保護区カットバ島、壮観な風景...ハロン湾の自然の世界遺産に関連した。Cat Ba Sunrise Resortの典型的な島パラダイス-の人里離れに泊まるなら、息をのむほどの美しさである。

屋外施設には、輝くプール、ジャグジー、花の美的根拠、ビーチフロントバー、ソフトなビーチや壮大な崖側の歩道に直接アクセスすることが含まれる リゾートは、猫共同ビーチ、カットバ500メートルの町に位置しています。ハノイからハイフォンに、車で約2時間の訪問者がかります。その後、フェリーでカットバ島に到達するために約1時間長くかかるだろう。
は、ビーチでの人里離れた楽園は、石灰岩アーチ白い砂浜に囲まれ、カットバアイランドシティの海のエメラルド色の海を抱擁。ベトナムの人たちの伝統的な建築とおもてなしの間で独立して海岸ハイフォン800メートル Cat Baの町の興味深い多様な漁業コミュニティは短く、快適な歩行·チョンです。国立公園とユネスコの世界遺産のカットバ島ツアー簡単の必見ハロン湾サイトは、当社のフロントデスクの受付で予約されています。
屋内、アジア料理と西洋料理を提供して私たちの4つ星レストランをお楽しみください。フルサービスのスパを満喫し、私たちのラウンジ英語 - テーマでリラックス。全ての客室にはあなたが必要と予想される標準的な設備とWi Fi回線が備わっています。ほとんどの客室には、センセーショナルな海の景色を望む広々としたバルコニーが付いています。あなたは、日の出と日没の海のパノラマビューを享有する。

詳細および画像の場合、上記のリンクを探る。我々は、すべてのゲストを歓迎し、それは、シングル、ダブル、または家族のグループの大きさである転送。私たちはあなたにサービスを提供し、ベトナムで顕著なこの楽園を共有することを楽しみにしています。

デュレーションCUAの滞在に付与された高品質の設備を体験してください。一部の客室には、待合室、無線インターネットアクセス(無料)、ヘアドライヤー、ワイヤレスインターネットアクセス、スクリーンカーテン、あなたは竜の日の後にくつろぐのに役立つが装備されている。一日を通して、あなたは、スパ、キッズクラブ、サウナ、屋外プール、ガーデンのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。あなたがリラックスして、何によってに来ているかどうか、カットバサンライズリゾートは、カットバでの滞在に最適です。

Source: Du Lich