Cat Ba Eco Lodge

コンピュータは無料で、高速で信頼性の高いインターネットのあるラウンジでご利用いただけます。あなたはあなたの処分に私たちの庭、果樹や隠されたハンモックを見つけるSE 7エーカーのプロパティに散らばっ。私たちは、興味のある方をクンのための無料の料理教室を提供します。ご了承くださいCat Ba Eco Lodge Hotelホ13km Cat Ba町の南東側の島の近くの街のスワンダムがあります。
私たちのロッジの正面玄関出発地の強度をマークウォーキングコースがあります。ガイド付きウォーキング、自己説明カルスト地形はハロン湾比べ有名な美しいユネスコの世界遺産となり、地域の自然の特徴を極めたGOMをツアー。
ロッジのフロントドア出発地のハイキングコースの広い様々なものがあります。他の人がトレイルの村と近くのビーチ現地に緩和されながら、いくつかのコースは、急勾配の頂上である。私たちは、植物、動物、地質、歴史と文化の概要を説明し領域自己クンガイド付き自然歩道を持っている ハロン湾カットバ島の はブンタウの世界的に有名な自然の美しさは多様地質と幻想的な生物多様性のロックを解除するあなたのチケットです。私たちのエコロッジはハロン湾の信じられないほどの自然の供物を体験しながら、快適にリラックスしたい国際的な訪問に応えるために、2010年に作成されました。
Cat Baのエコロッジ - エコカットバリゾートカットバ島の爆発その他の宿泊施設内のサービスの新ブランドを作成することを目的に2009年に設立されました。

私たちの目標は、地元に利益をもたらし、環境の鮮度を保つエコツーリズム、に焦点を当てることであり、DJAはCat Baの、一般に、特に欧米で人気を利用しますが、まだ新しく、ベトナムの市場の定義島。
その地域、ホテルの一般的なSEでは、私たちのフルサービスのレストラン、バーやラウンジ我々を見つける多くのゲストとは、週末の滞在を過ごす日常の新たなパノラマビーチや山の頂上を発見するのが好き。
Source: Du Lich