Dona Villa DaLat

グループ、ドンナイT INHを本当の市民の貿易産業特性における大手企業の一つが投資30の客室と80席のレストラン、セミナールーム、ロマンチックなスタイルとデザイン2つ星のホテルでドナヴィラ。Dona Villa Da Latの双子は、ダラット大学、市の花のギャラリー、丘の夢、愛の谷の近くに、3キロ離れた市内中心部から、プードンティエンヴォン通りの端に位置しています ラブバレー/ドリームヒル、ドナビラに有利な立場にダラットのあなたの小旅行の出発の理想的な点である。ここから、ゲストと活発な市が提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。簡単に手の届くところに?またXQダラットシルク手刺繍、ダラットパレスゴルフクラブ、ダラットフラワーガーデンがあります。

はまた、ダラットでの滞在を豊かにする多くの施設を提供していますしています。ホテルにご宿泊のお客様は、すべての客室、公共エリアでの24時間のルームサービス、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスでの無料Wi-Fiのようなオンサイトの機能を楽しむことができます休暇中のリフレッシュ娯楽エンターテイメントの完全な一致南東に選択のための平和的な雰囲気-純粋な空気、近代建築と詩的な風景でダラット市、堂々Langbiang、歓声パインツリーのリモート行、花のロマンチックな庭園の素晴らしい景色を眺めることができます。

客室には冷蔵庫、専用バスルーム、ミニバーがあります。ホットドリンクは消耗品で提供お茶やコーヒーを淹することができます。ドナヴィラダLATがショップやレストランに近く、ハンパンガーゲストハウス&美術館からの簡単な車の旅です。チュックラム寺院はホテルからわずか簡単にドライブです。

Source: Du Lich