Bat Dat Dalat Hotel

ホテルにはスアンフーン湖から1.7キロとバオダイの夏の宮殿から1.8キロです。ニャチャン空港は86キロの距離です。エ約1.3kmからハガクレイジハウス、Bat Dat Hotel Da Latはレストラン、理容室-美容ショップ、コンビニエンスストアです。

は、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています。ホテルの最上階の特徴は、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、身障者と、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物保管のための施設が含まれています。

慎重に快適さと便利さの最高度に任命ホテル宿泊と。部屋、ゲストのいくつかでは、インターネット回線を見つけることができます - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、ミニバー、デスク。また、娯楽施設のプレンティホテルのホストでは、の際により滞在する必要が保証されます ダラットは、年間を通じて、その温暖な気候や滝、湖、松林と開花の季節の素晴らしい景色に来場者を魅了しています。

あなただけのダラットの夜と早朝の中心を探索することができVAIのステップ(200メートル)を歩くしたい場合は、バットダットホテルで、それ以上の石炭を探す必要はありません。バットダットは、あなたが花や冷気のダラット市の市に訪問残りのKHIにくつろぎのひとときを提供します。

ハングパンガークレイジーハウスから約1.3キロに位置し、バットダットダラットホテルにはレストラン、床屋/美容室とコンビニエンスストアを併設しています。また、無料のWi-Fiアクセスを提供しますバットダットホテルは、ダラットで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

Source: Du Lich