Binh An Village Da Lat

おとぎ話のように、松林の丘の頂上にこの魔法のような設定は、ゲストお部屋のご案内の各ウィンドウから壮大な湖畔のビューを提供しています 風光明媚なラム湖エリアに位置し、ビンアンビレッジリゾートは、湖や庭園の景色、無料のWi-Fiのどちらかの客室とヴィラを提供しています。花の庭園を併設、レストラン、バーを併設しています。光明媚なTuyenラム湖、Binh An Village Da Lat室を提供しており、ヴィラズには湖または庭園の景色の見える、無料Wi-Fiを提供しています。
はチュックラム寺院から2.6キロです。ニャチャン空港は88キロ離れている間ダラットのリエンケオン国際空港へは車で30分です。

フランス人と地元の部族遺産アーキテクチャの現代的な解釈で、ラム湖の中心部にある親密なブティックリゾートとして作成され、ビンアンビレッジには、花いっぱいの庭園と自然の周囲の魅惑的な風景のオアシスですヴィラ、アパートメント、ホテルのスイートは、個別に訪問したすべての人々にスタイルに魅力と優雅さのある居心地の良い家庭の雰囲気を持って装飾されています。

この4つ星ダラットリゾートは、あなたがしようとする項目の選択を見つける、朝食、ランチ、ディナーにご利用いただけるレストランがあります。リラックスしたお食事をご希望の場合は、スナックバー/デリ、ピクニックエリアをご利用ください。バー/ラウンジで、ドリンクを楽しむことができます。

部屋には、バルコニーがあります。ビンアンビレッジダラットで16室ある客室でミニバーとコーヒー/ティーメーカーがあります。無料の無線高速インターネットアクセスが提供される。客室には、プレミアムケーブルチャンネル付き液晶テレビが備わっています。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームには、深く沈める浴槽、レインフォールシャワーヘッド、ハイドロマッサージシャワーヘッドを備えたバスタブまたはシャワーがあります。バスルームには、バスローブ、ビデ、ヘアドライヤーがあります。その他のアメニティには、スリッパ、無料のボトルウォーターがあります。ハウスキーピングを毎日提供しています。

Source: Du Lich