phu van resort & spa

Phu Van Resortはキメが細かく、綺麗にサシが入り50mからはドゥオドン地区のビーチは、最も有名なビーチフーコックします。あなた自身のための自然の美しさの美しさの秘密をしてみましょう。スパは、あなたのマッサージ、サウナ、ビューティーサロンでくつろぎのひとときをもたらし、...すべてのフレーバーは慎重に自然とユニークな多くの方法効果的な治療法と組み合わせて、正確な用量の選択、100%天然です。敷地内に2軒のレストランがあります。一つは1階にあり、料理ビュッフェスタイルとアラカルトを提供していますされています。レストランでは、屋上レストに位置し、バーベキューのほか、シーフード料理を提供しています。

プー·ヴァン·リゾート&スパはまた、フーコック島での滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。ホテルの最上階の特徴は、無料Wi-Fi全客室、24時間対応のフロントデスク、チェックアウト/チェックインし、公共エリアでの荷物置き場、Wi-Fiが備わっています。はユーンドンの町に位置しています。どのリゾート50メートル公共ビーチまで6km、フーコック空港つつあります。

約の領域を拡大しています。 11.0000平方メートルは、リゾートでは、居住者の様々な宿泊施設の数に配置することができプー·ヴァン·スイートルーム、プールサイドバンガローとプレミアムルーム、至るまでの60室を提供しています。それぞれが私達のゲストが自宅に感じられるようにフレンチスタイル、自然と近代的な設備との間の調和のとれた組み合わせを持っています。

Source: Du Lich