long xuyen hotel

あなたはホテル(近くのニンビン2)を装った売春宿の中に滞在するために満足している場合を除き、これは町で最高の予算の策はある。

各部屋にはエアコン、インターネットアクセス、ヘアドライヤーを備えています ロンスエン巨大な教会から川と歩いてすぐのバックオフも設定し、ロンスエンのホテルは、ホテルの魅力的なファサードの背後にかなり質素な部屋を隠し - おそらく彼らは今年外装を改装し、来年、彼らは部屋をやる。典型的な中国のスタイルのホテルで、ロンスエンはスーパーソフトマットレスと少し厳しいインテリアの客室のスタックを持っています。バスルームには力が平均です。フロントスタッフはいくつかの英語を話す。客室には上に最低価格で、床に応じて販売されていますまた、ホテルにはまた、駐車場、ランドリーサービス/ドライクリーニング、レストランなどのサービスを提供しています。あなたは、ホテルの庭園でのスポーツや娯楽などのサービスなどを使用することができます。理想的なロケーション、熱心なスタッフとモダンな設備が主な原因ハロンホテルは、カントー観光客のお気に入りになりましたた
Long Xuyen Hotel国際標準規格のホテル37広い客室に完備モダンな家具です。西洋料理とアジア料理、会議室、カラオケ、および大いに多くにご利用いただけるレストランがあります。
ロンスエンホテルは、川タイガーアイランドからロンスエン市場、1.5キロから都市、100メートルの中心部に位置し、ロンスエンのバスステーションとチャウドックから55キロから1キロている。私たちの部屋を予約すると、特別な割引率を取得し、ご宿泊後のホテルレビューを書き込む。

Source: Du Lich