victoria chau doc hotel

湖の開いているビューを使用したデザインには、レストラン、パーティー、バーベキュー、バーベキューを保持するのに最適な場所です。Victoria Chau Doc Hotelは植民地時代のスタイルで、低層でフランスの建築で、屋として1999年には第二のホテルのビクトリアチェーンは、メコンデルタです。
ビクトリアチャウドックホテルは、川や通りの景色の異なるタイプの豪華な客室を提供しています。客室には毎日のハウスキーピングによる広々として、衛星テレビ、紅茶&コーヒーなどのモダンな設備を備えた快適、そして清潔です。ホテルボート川ツアーは漁村と水上マーケットへの訪問者を取る。また、ホテルにはゲストがリラックスできるマッサージを楽しむことができるバサック川とエンターテインメントサービス、レストランがあります。

ビクトリアスパホテルは、平和的にハウ川の景色の素晴らしい景色を望むテラスと5マッサージベッドの上で理想的なロケーションに位置しています。バサックレストランのレストランは、料理、ベトナムとヨーロッパ料理を提供しています。

伝統が、同様に豪華な手作りの家具を装備したシンプルな内装の 。あなたの寝室からは夕方の太陽がダウンして輝いていた川を下回る見ることができます。水泳穴を見下ろすの余地もあります。必要であれば、あなたはきれいなプールの冷たい水を吸収することができます。

ビクトリアチャウドックホテルに加えて、ベトナムと世界の料理、チャウドック、ジャンバサックレストランの特に料理をお楽しみいただけます。

Source: Du Lich