Lac Long Hotel

機器およびサービスロングラックホテルハイフォンが提供するゲストのための快適なご滞在を確認し。公共エリアでのお部屋、喫煙室、レストラン、Wi-Fiを提供してサーブ、駐車場は、市内の他のホテルから離れてラックロングハイフォンホテルに設置されたデバイスのほんの一部です 楽しさとリラクゼーションのための理想的な、 - ハイフォンは、ハイフォン市のシティセンター/土曜エリアに位置しています。のネオクラシック風のLac Long Hotelおり真実の瞬間サービスとの絶妙な設備です。ホテルは、市内の他の場所に、市内中心部や簡単なアクセスから1キロに位置しています。あなたのそれらを発見するために、香港バン病院、ハイフォン博物館、劇場は観光客のための観光スポットのひとつです。

30豪華な客室、スタイリッシュなデザインと現代的なバーやレストランチェーン、近代的で完全なスパ施設と行き届いたサービスと快適さを有するLACロングホテル。
すべての客室は全室は街の美しい景色を眺めながら、優雅な色でデザインされていますご宿泊のお客様は30室穏やかな雰囲気と素晴らしいを持っているから選択することができます。レクリエーション施設のリストは、ホテル、GOMのジャグジーで利用可能です。理想的なロケーションと一致するように施設のある、ラックロングホテルハイフォンは、すべての面で基準を満たして。法の規定によりベトナムベトナム+ゲスト外国人は同じ部屋を使って登録された結婚を持っている必要があります。

Source: Du Lich