Cat Ba Beach Resort

良い施設と優れた場所は、Cat Baのビーチリゾートカットバの修士滞在からCUAを楽しむのに最適な拠点となっています。
美しい庭園の中にあり、タイル張りの床、ワードローブ、電話、ケーブルテレビフラットスクリーンとエアコン付きのバンガロー。ヘアドライヤー、スリッパ、シャワー設備、無料バスアメニティ、専用バスルーム労働者に提供されている。
フラミンゴCat Baのリゾートでは、荷物預かりサービス、外貨両替、ランドリーを支援することができます。ご宿泊のお客様は、サンテラスでリラックスしたり、エリアを探索するための自転車を借り、バーベキューディナーSEをお楽しみください。ツアーデスク、ビジネスセンター利用可能クン。

Cat Ba Beach ResortホCat Ba町ビーチ、Cat Ba島で人気のある選択肢のでゲストは快適に過ごせます。Cat Baのタウンビーチの美しい場所に位置し、 はカットバの観光、ビーチ、レストランハブの多くの利点を楽しんでいます。ここから、ゲストと隅々に都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

40室のゲストルームの1へのステップ、ホテルの設備の様々な一日のストレスを振り払うしたいと紅茶/コーヒーメーカー、無料のボトルウォーター、デスク、待合室、一部の客室で遮光カーテンをNHU。ホテルは、あなたが街で面白いイベントを観光の後にリラックスを助けるために優れた施設、GOMガーデン、キッズクラブ、サウナ、スチームバス、ウォータースポーツ電動式)、装備されている。
Source: Du Lich