La Sapinette Hotel

ホテルの施設内には、コーヒーショップ/カフェとバー/ラウンジで、2軒のレストランがあります。無料の朝食を提供しています。La Sapinette Hotel Da Latに位置し、センターのDalatの有名なLiang Biang高原には、3分から車で中央市場です。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。その他のアメニティには、フィットネスセンター、多言語サービス、ギフトショップ/ニューススタンドもあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストへのアクセス権を持っている。

ホテルは、ホー·スアンフオンダラットマーケットから車で3分に位置しています。リエンケオン国際空港へは車で30分です。駐車場は敷地内に無料で利用できます ダラットの中心部に位置し、 はあなたの旅行、ビジネスやレジャーのためにあるかどうかを旅行者に民間の宿泊施設やレクリエーション代替手段を提供しています。

現代の商業の中心地で、伝統的なフランスのアールヌーボー様式のデザインのファーストクラスのホテルを組み合わせた小売店や飲食店などのレクリエーション活動の広い範囲の数百をフィーチャーし、そのユニークなコンセプトは、将来の発展の傾向を設定することによるものですダラットとはLa Sapinette自体が観光地になります。
ラSapinetteホテルダラットには、スパ浴槽、スチームルーム、サウナがあります。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。この4つ星ホテルのビジネスアメニティには、ビジネスセンター、会議室、リムジン/タウンカーサービスがあります。

ラトンは、両方の西洋料理とアジア料理を提供、ホテルの終日営業のレストランです。また、飲み物を提供しています24時間営業のスナックバーもあります。

Source: Du Lich