Tuong Vi Hotel

デュレーションCUAの滞在に付与された高品質の設備を体験してください 旅行やレジャーCAのために設計され、 はロシアナム/猫のBi空港に理想的な場所に位置しています。街のクールどの分野の一つ。 3.7キロ、最高のロケーションと、市内の主要観光スポットへ簡単にアクセスしてこの1つ星ホテルの賑やかな都市から。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。の中心に位置する閑静な住宅街の文化のハイフォン市Tuong Vi Hotel大きな緑のキャンパスでは、建築のヴィラズには涼しく、安全には最適な場所のためのお疲れの後、働く時間です。

ハイフォン市の静かな住宅文化の中心部に位置し、大規模な緑のキャンパスを持つトゥオンViの美しいホテルは、建築のヴィラは、冷却、優れたセキュリティは、作業時間のあなたの後に疲れのための理想的な休暇です一部の客室にはあなたが竜の日を過ごした後助けるために、DVD / CDプレーヤー、テレビ、シャワー、ノートパソコン用金庫、ヘアドライヤーを完備しています。ホテルにはガーデンを含むスポーツ施設、、ホットタブをご用意しております。トゥオンViのホテルは、ハイフォンに快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。
猫トゥオンViのホテルは、あなたは、24時間対応のフロントデスクと庭園があります。プロパティで提供されるその他の施設には、チケットサービス、ツアーデスク、荷物置き場があります。

Source: Du Lich