Classic Hoang Long Hotel

クラシックホアンロングホテルは、ここに滞在しながら、あなたの快適さの感じを与えるユーティリティサービスと64室で構成されています モチーフはすべての詳細に示されていると、クラシックなスタイルで設計されています。Classic Hoang Long Hotelは最適なロケーションのコマーシャルセンターのハイフォン市です。クラシックホアンロングホテルの魅力は、人生を楽しむことを好むニャット顧客テーブルのニーズを満たすために、個人的なサービス、近代的な設備やアメニティの組み合わせ魅力的です。

は、ハイフォン市の商業の中心地との間で、理想的なロケーションに位置しています。ホテルは、オペラハウスとキリスト教の大聖堂の街の間に中央の場所に位置しています。ホテル周辺の地区政府のオフィス、歴史博物館、有名なバザー、及びハイフォンシーポートである、あなたが訪問するために歩くことができる場所です
ホテルの部屋にはエアコン、シャワー付きの専用バスルームが備わっています。薄型ケーブルテレビ、ミニバーが各部屋で提供されている。
あなたは心地よいマッサージを楽しんだり、ホテルのサウナでリラックスすることができます。ビジネスセンターや会議室がありクンです。クラシックホアンロングは、ゲストと便利な24時間対応のフロントデスクを提供しています。
さらに、すべての客室には快適なキャリーkhác特性を備えています。多くの客室には、最も目の肥えたゲストをチャン喜ばせるためには、無線インターネットアクセスVD、液晶テレビ/プラズマテレビ、無料のボトルウォーター、バスタブなどの設備、各種が備わっています。また、クンからホテルや娯楽活動は、CUAの滞在中であなたはいつも興味を持って確保提案する。あなたがリラックスして、何によってに来ているかどうか、クラシックホアンロングホテルは、ハイフォンでの滞在に最適です。

Source: Du Lich