Hai Au Hotel

いくつかのホテル施設、旅行サービス、新聞、24時間ルームサービス、ランドリーサービス、ロックされたロッカーに話す。Hai Au Hotelの周囲のお客様は、お自然の風景などの森林、山や海ます。

国際標準の2つ星の50の客室と20〜100席から03の会議室とシーガルホテル。全客室には、室内セーフティーボックス、テレビ、バスタブだけでなく、他の設備のエアコン、デスク、ヘアドライヤー、インターネットアクセスを持っています。バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、レストラン、ルームサービス、セーフティーボックスを使用すると、ハイフォンのホテルは、各ゲストの旅楽しいものにしてくださいです。この魅力的なプロパティは、長いビジネスやレジャーCAのハイフォンに愛用されています。

あなたが竜の日の後にくつろぐのに役立つ経験、高品質の設備、空調GOM、ワイヤレスインターネットアクセス、金庫、ミニバー、バスタブ、。また、クンからホテルや娯楽活動は、CUAの滞在中であなたはいつも興味を持って確保提案する。あなたがリラックスして、何によってに来ているかどうか、シーガルホテルは、ハイフォンでの滞在に最適です。

便利にハイフォンに位置に位置し、 は活気に満ちた街からこの修士号を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストと隅々に都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。いいえ少ない例外的な数々の近代的な観光本町ダウ島、ドソンシーサイドゴルフコース、ホテルの簡単にアクセスできません。
ハイアウホテルでは、あらゆる努力は、全てのお客様に作られている。そのためには、ホテルでは、サービスと最高級の設備をクン。

Source: Du Lich