Mai Vang Hotel

レストランでは、舞ヴァンヴィエンホテル調理器の多くは欧州の経験とアジアの食品とおいしい食事にもたらす。の中心に位置すDalat市センター、Mai Vang Hotelの理想的なスポットで、優れたホテルに観光に来た外国人のDaLatます。
ご宿泊のお客様は、満足のいく朝食に目を覚ますことができ、局所領域を発見するために舞ヴァンヴィエンホテルダラットから出かける前に、毎朝提供しています。

さらに、すべての客室には快適さ、各種が備わっています。多くの客室にはクンインターネットアクセスをCHAN - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、ミニバー、デスクの肥えたゲストニャットを喜ばせる。ホテルにはゴルフコース(3km以内)を含むスポーツ施設、優れた各種取り揃えています。訪問の何でも目的は、舞ヴァンヴィエンホテルは、ダラットでの滞在に最適です 2006年に建てられ、 はダラットと旅行者のための賢い選択に明確な付加である。ホテルは市内中心部から0.5キロの位置し、町の施設への重要なアクセス可能性を提供します。のゲッコーツアー、ファットタイヤベンチャーズ、ダラットトラベルサービス:ホテルに泊まった人は、市内の人気観光スポットを見学に喜びを取ることができます。

ダラット市の中心部近く、ワインチェンマイホテルはダラットに来る観光客のための優れたホテルです。オープニングスタイルので、ホテルでは、ダラット市の中心部に窓やビューで、多くの豪華さとモダンな客室を持ってお客様にこれを起動し、光栄に快適に感じる、自由が、非常に冷静にと個人的にも思います。

Source: Du Lich