Sammy Dalat Hotel

ご宿泊のお客様は、午後にはスイミングプールサイドでラウンジとは、太陽の下で取ることができます。細部への細心の注意を払って、サミーホテルダラットは、ダラットの最も有名な高級ホテルの一つです。Sammy Hotel Da Latは3kmのティセンターがあります。 Xuan Huong湖Dalatタワー Buon Ma Thuot市場でのすべての車ですぐです。

素晴らしい料理、グリーン、クール設定が、心からの霊を作業...私たちはあなたのすべてを歓迎する準備ができていますか。経験豊富なスタッフ、豊富なメニュー、お得な価格で、私たちはプロの印刷アドバイス結婚式、イベントを開催し、あなたの要望に適切な宴会メニューをデザインを提供して喜んで。

  • 180 80のゲストでの容量と、近代的な設備、プロのスタッフと会議室には、あなたに絶対的な満足感を与えることに専念 ダラットの中心部に位置する、はバオダイ頤和園、ドメーヌデマリー教会、ダラットケーブルカーに近接しています。スアンフーン湖はまた、近くにはダラットフラワーガーデンです。

ベトナムの伝統的なスタイルとユニークなフランスのデザインを組み合わせることで、ダラットのこの主要なホテルは、リエンケオン国際空港からわずか30分です。滞在中は、すべての基本的な必需品と一緒にすべての部屋に装備された最新鋭の施設をお楽しみいただけます。目の肥えたビジネス旅行者は、多機能的な客室は700マ族」まで合うことができる見つけることが満たされます。その他のサービスにはカラオケ、スパ、ツアーの予約、およびレストランがあります。

Source: Du Lich