lak resort

ゲストが自分の食事を楽しみながらレストランでは素晴らしい眺望をもたらします。地元料理はメニューにも記載されています。

Lak Resortナムカーウァイは原生林と流域の両側にエーデの村を通ってKrongアナ川の魅力的な、ボートトリップ、キャンプファイヤーの活動で満たされた自然林の保全の生息地を訪問する歩行プログラムを選択することができます - の領域に一晩滞在しますエコツーリズム事業者ジアロング、ドリンクワインは、ユニークな音楽のゴング、民族の伝統的な音楽を楽しむ、先住民族博物館の文化を訪問. ゲストは新鮮な自然を満喫できるように、各客室には専用バルコニーが付いています バンメトートを訪問する際には、優れた品質と行き届いたサービスを提供していますLAKリゾート、で自宅に感じるでしょう。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

は湖カオラックを見下ろす眺めの32室のスタンダードルームと丘の中腹に位置し、観光客のためのロマンチックな滞在先です。カオラックリゾートは、ゲストや家族のためにプールにバンガロースタイルの温かみのある色調で装飾されています滞在中は、湖畔のレストランで料理とアジアの両方があります

Source: dulichso.com