bamboo cottages & restaurant

Bamboo Cottages & Restaurantに位置ままの自然や人里離れたレブンベイルート-アラブ大学ベイフーコック島です。芝生の周りに、魅力的な、レモン色のヴィラには、太陽電池式温水付き専用、オープン屋根のバスルームが備わっています。この17室の宿泊施設には、ブンバウ湾のプライベートビーチフロントに沿って座っています。コテージの唯一のカップルがビーチに実際にあるが、すべては海の景色を眺めることができ、それぞれがテラスやビーチチェアがあります。全ての客室には、太陽加熱シャワー付きの専用、オープンエアのバスがあります。

竹のコテージ&レストランでは、楽しむために幸運を持っていたこと - - また、竹のコテージ&レストランでは、将来の訪問者ではなく、自然のままの風景を楽しむことができるはずだと思うこの先何年もの間、したがって、我々は、インテリジェントな環境活動を適用し、最小化するように努めています天然資源の私達の使用。はまた、積極的に島のエコツーリズムの発展をサポートしています。

また、私たちはコテージやレストランから発生する収益は、私たちはフーコック、サイゴンでの貧しい子どもたちのために私たちの家族の長時間実行奨学金プログラムを展開し、進化を助けることを願っています。フンスー財団は( "一緒に私たちは奉仕」)、テキサス州ヒューストンに基づいており、それ以外の仕事をしなければならないであろうベトナムの恵まれない青少年への教育奨学金を提供しています 竹のコテージ&レストランでは、国境から19キロもGanhオイル国内空港と国際フーコックユーンドンマーケットから40キロ圏内にあります。国内空港からは、ハノイの首都に到達するためにホーチミン市や空の旅に2時間50分を飛ばします。リゾートには、追加料金で空港シャトルサービスを手配することができます。

竹のコテージ&レストランでは、主に自分自身にブンタウバウビーチがあります。焦点は、そのすぐそばで、ビーチで、大きな、オープンサイドレストランとバーです

Source: Du Lich