la mer resort phu quoc

La Mer Resort Phu Quocに位置しビーチ/ゥングドンの街、サンヴァンドンドゥングドン島にベトナムでは、選択でゲストは快適に過ごせます。一部の客室にはエアコンが完備されています。専用バスルームにはシャワーが付いています すべての訪問者のために見逃すことのない理想的な場所 - ラメールリゾートのプーのコックはロングビーチ、ユーンドンタウンフーコック島に位置しています。市内中心部からわずか3キロ、本当に魅力的な活動で観光客を誘導町。ロングビーチ、シーココダイブセンター、ベトナムエクスプローラーが模索し、大胆好む愛好家のための特別な場所です。

すべてのバンガローには、タイル張りの床、木製家具が備わっています。バンガローはまた、ミニバー、蚊帳、ベッド庭園を見渡せる囲まれたテラスを併設しています。ゲストのためのサービスは、レンタカー、ランドリー、チケットが含まれています。サービス無料の荷物置き場も提供しています。レイマーリゾートのレストランでは、毎日の朝食、西洋料理を提供しています。ここからは、ナイトマーケットの新鮮なシーフード料理、自分が選んだ釣りツアーに活気のあるバーやレストラン、イカ釣りを楽しむためにセンターに簡単にアクセスすることができ、北島、南の島を探検。

は、ツアーガイド、公共エリアでの無線LAN、ファミリールーム、娯楽活動島を探検などのホテルで便利なサービスをご提供しています。快適さと思いやりの設備に加えて、理想的なロケーションに加え、ラ·マーリゾートプーのコックは訪問者の真のリゾート空間を提供します。

Source: Du Lich