mai spa resort

ご宿泊のお客様には、豪華なフーコック島の空間とモダンな贅沢な休暇で休暇を体験することができます。oをそれぞれのお客様の滞在を快適に、すべての客室Mai Spa Resortの特徴禁煙の客室には、エアコン、インターネットアクセス、シャワー、独立したシャワーと浴槽は、ミニバーがあります。滞在中はマッサージトリートメントを楽しむことができますし、釘はチェンマイスパでリラックスしていただけます。ランドリーとドライクリーニングは、リゾートでご利用いただけます。空港送迎サービスは、リクエストに応じて、料金のために配置することができます。

前に砂や釣りボートにつま先でビーチにテーブルに座っている間Mai spaのレストランでロマンチックな夕日をお楽しみください。波を聞いて、カクテルを飲みながら、リラックス、おいしいシーフードを楽しんだりしたばかりのあなたのために用意フーコック料理を試してみてください。

ロングビーチの中心部に立地し、チェンマイスパリゾートは、フーコック島を発見するゲストのための理想的なロケーションです。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、わずかの距離ロングビーチ、ココダイブセンター、ベトナム観光会社エクスプローラの近くにホテルからのステップ。

フーコックは、フーコック島の中心、ビーチに位置する20の客室とバンガローと小さなエコリゾート素敵な3つ星の標準であり、観光客やビジネス旅行者にとって理想的な、よく装備して快適です。各客室にはエアコン、エアコン、インターネットアクセス(無線)、バスタブと独立したシャワーを備えています。

Source: Du Lich