arcadia phu quoc resort

専用バスルームには、シャワーが完備されています ロングビーチの美しい場所に位置し、アルカディアフーのコックリゾートはフーコック島のレストラン、ロマンチックな、ビーチの中心部に多くの利点を楽しんでいます。どの街3.5キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテルの賑わい。あなたのそれらのうちベンチャー企業のために、ロングビーチ、ココダイブセンター、ベトナムエクスプローラーは、訪問者が利用可能なアトラクションのひとつです。この3.5つ星リゾート-Arcadia Phu Quoc Resort提供す19の客室は、22バンガロース-各暖かく設計する最高級です。

全ての客室とリゾートのバンガローは、海の景色や庭園を特長としており、薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。藁葺き屋根のバンガローは、窓、床から天井までと同様にバスローブが備えられています。私たちは心から思い出が待っ、にご招待します。 19室の客室と22のバンガロースイートで、それぞれが暖かく贅沢の縮図となるように設計されています。各バンガロースイートはココナッツ藁葺き屋根で構築されています。このアーキテクチャは完全に島の周囲の環境との調和します、一方で、あなたは熱帯ユートピア実現します。

レストラン&ラウンジバーでは、町の新鮮な食品のジョイントです。私たちのビーチフロントに直接位置し、アルカディアのレストランでは、地域のワンのユニークなコンセプトのレストランです。私たちの新鮮なシーフードの選択をチェックアウト...新鮮な漁獲量はタイ湾から釣りトロール船をオフに来て、または真の東洋の味のために私たちの本格的な民族のベトナム料理を掘り下げ。あなたの欲求は西洋料理に向かっている場合は、私たちのシェフは、世界中から最高の料理の嵐をでっち上げるます。
ご宿泊のお客様は、シュノーケル、ビーチでビーチバレーボールや建物の砂の城を再生することができます。ご宿泊のお客様は、マッサージサービスに要求したり、周辺エリアの探索には自転車を借りることができます。リゾートでは、ビジネスセンター、ランドリーサービスを備えています。

Source: Du Lich