la veranda resort phu quoc

リラックスするには、ゲストは釣りやシュノーケリングを行ったり、屋外プールで数周を泳ぐことができます。自転車のレンタルサービスもここで提供されています。ゲストはレストランルジャルダンでのピザ窯を楽しむことができながら、海を一望すると、ペッパーツリーレストランでは各国料理を提供しています。ホフーコック島(ベトナム)、La Veranda Resort Phu Quocは会員のmギャラリーコレクションを誇るスタイルを彷彿とさせるフランスのシーサイドマンションがあります。海と夕日の素晴らしい景色を指揮自慢のレストランでは、比類のないです。私たちの才能のあるシェフによって作成された革新的なパシフィックリム料理と組み合わせる、あなたは完璧な感覚エンターテイメントを体験します。

背景とゴージャスな屋外の設定などの劇的な夕日とフーコックの壮大な土地と海の楽園であなたの結婚式を想像してみてください。私たちのロマンスのスペシャリストがあなたの特別な日の永遠の思い出を作成するのに役立ちましょう 12マイル白い砂浜の中央にあるこのは、コロニアル様式の邸宅です。アーキテクチャは、沿岸のコロニーはトロピカルガーデンに囲まれて配置されている美しい城を反映しています。ベトナムの海岸のすぐそばにあり、リゾートは、フーコック島の逸品です、観光はすぐにホットスポットとなりました。

このようなダークウッド、高級ベッドリネン、モザイクタイルなどの装飾とフランス植民地時代の建築と広々とした客室、。各客室には、庭園やビーチを見下ろすバルコニーまたは専用テラスが付いています。

Source: Du Lich