long beach resort phu quoc

ロングビーチリゾートは海の正面には、クラスタに隣接する部屋を通って行くために、100メートル以上の長さであるから、縦軸に沿って配置され、各クラスタは、静かな空間を作成するために、地上階に2部屋やフェンス上の2つの部屋、プライベートゲートを有しやゲストのプライバシーと残りの部分を感じて。Long Beach Resort Phu Quocと118を含む2部:43室のモダンなスタイルと75の客室は古いスタイルの最初の位相を持つユニークなアーキテクチャのベトナムの伝統的な村があります。ラング土肥レストランでは伝統的な料理、ベトナムと西洋料理を提供しています。ビーチバーでは、第7に第2のバンドの生演奏とドリンクを提供しています。

それはで快適になると全く交渉はありません!私達の様々な素晴らしい癒しのマッサージやスパトリートメントの満足を味わう - 古代の村のスパでは、あなたが自宅に感じること、豪華なサービスと雰囲気の静けさを提供しています ロングビーチリゾートフーコックはフーコック空港からの無料シャトルサービスは10分です提供しています。国内線で50分、2時間離れたハノイからと国内線で10分からのフーコック空港ホーチミン市。フーコック国立公園、車で25分のリゾート。

自然のままのビーチに沿って延伸し、第1段階で開かれた72室の長いビーチリゾートは、ベトナムの伝統的な村のユニークなアーキテクチャは、建設資材のほとんどが木で作られている所有しています。グラウンドフロアのバンガローと高層ホテルの部屋は完全に、エアコン、テレビ、冷蔵庫、インターネット、ミニバー、豪華なバスルームなどの設備が備わっています。

Source: Du Lich