van long resort

疲れ探検家はリゾート内のサウナでマッサージや他の部分とリラックスできます。敷地内のレストランは、中国料理とヨーロッパ料理を提供していますが、彼らの伝統的なベトナム料理を試してみる価値です。お楽しみベトナムの真の自然の美しVan Long Resortます。 ご予約の部屋を特別割引率を書くのホテルのレビュ後にオープンしました。バン長いリゾートニンビンは、右自然や野生生物に興味のある人のために滞在したヴァンロングの自然保護区の入り口に位置しています。ベトナム北部最大の湿地帯に囲まれ、観光客はベトナムのレッドブックに記載されているいくつかの美しい団地を見つけることができますし、幸運ならば、訪問者は冷遇Trachypithecus DELACOUR、唯一のベトナムで絶滅の危機にある動物の構造を見ることができます。

優雅なアジアのアーキテクチャと組み合わせた近代西洋の建築様式で建てられ、美しくエレガントな複合体を作成し、特別にフエの古代建築は王の王朝と博物館の首の四半期のビジター古代の家に深い印象を残して、エレガントなを持って、各種アンティーク多く王の治世の年。

あなたは家族と一緒にいるときにやりがいや思い出に残る休暇に最適な組み合わせとなり、バン長いリゾートニンビンでの専用プロフェッショナルなサービスと一緒に豪華で静か楽しむものが好きでした。バンロングリゾートはよく訓練された、優しいスタッフと一緒にモダンな設備が装備されています。

Source: Du Lich