sao mai hotel bac ha

プロパティは、近代建築、先住民族の伝統の間の調和のとれた組み合わせが65室、設備の整った、豪華なと5階建ての3つの建物に分かれていますです。Sao Mai Hotelは閑静なエリア内には徒歩数分のBac Haます。また、当ホテルは、ヨーロッパ、アジアと郷土の料理を提供する約600人の容量を持つ02のレストランがあります。毎週木曜日の夜に7ホテルは定期的に男の子、女の子民族モン、ダオ、テイ、農の参加の民族音楽の演奏を整理します...

サンパウロ舞のホテルで、素晴らしいサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。ホテルにご宿泊のお客様は、バー、ルームサービス、24時間、ツアー、レストラン、ランドリーサービス/ドライクリーニングのようなオンサイトの機能を楽しむことができます。サンパウロ舞のホテルでは、その内装、丁寧なパーソナライズされた顧客サービスとお金のために比類のない値で目立つ、サンパウロ舞のホテルでは、滞在する人気の場所ですし、部屋は清潔で快適です。ホテルは、宿泊施設の範囲で65の客室を提供しています、古い最近建て木造住宅と二つの大きなコンクリートの建物:ホテルには3つのセクションがあります。

非常に静かなエリアに位置し、唯一のバクハ市場に歩いて数分かかりますされています。 4キロの周りの旅は、ポーを禁止する表示されます。 2キロについての詳細、さらにあなたが家モン族の古い家長が来ます。
Source: Du Lich