brilliant hotel

ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターの施設を使用することができます。品質宿泊施設には、ナイトライフ、レストラン、観光地のダナンでは、Brilliant Hotel Danangありビジネスにもレジャーでゲストは快適に過ごせます。センシズレストランリバーサイドレストランは東洋のと西洋、ビュッフェ式朝食だけでなく、地元の料理を提供しています。屋上クラブラウンジでのダイニングレストランフュージョンラウンジレストランや軽食のオプションもあります。24時間対応のフロントデスクでは、荷物サービス、ランドリー、アイロン、特別な支援を受けてゲストを支援することができます。

102室のゲストルームの1へのステップ、ホテルでは、そのような一部の客室では無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、プライベートプール、バスタブ、油圧などの設備の様々な一日のストレスを振り払うしたい。一日を通して、あなたは、ジム、サウナ、屋内プール、スパ、子供用プールのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。華麗なホテルダナンはダナンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です あなたはベトナム中部にいる間停止する必要があり休憩ポイント。ホテルの操作のための基準は、常に現代生活の壮大な世界の顧客ケア高日付文化のミックスに向けてのアプローチです。
ベトナムのおもてなしで現代的なヨーロッパとアジアのアーキテクチャで豪華さと優雅さを兼ね備え、華麗なホテルは、ダナンでのビジネスや旅行者のための本当に家である。ホテルは、上品な4つ星ホテルの国際的な基準にゲスト設備の上でスペースと快適さを提供するように設計だけでなく、全てのお客様のニーズを満たすために完全に包括的なサービスをもたらしている。


Source: Du Lich