the ocean villas

各ヴィラには違いです:プライベートプール、専用ガレージ...ユニークな特徴は、ヴィラは、独自のキッチン、シェフ、要件に応じて調理を有することである。ご宿泊のお客様は、簡単にリゾートエリアにおける国際基準に設計されたゴルフコースでリラックスすることができます。The Ocean Villasに位置し、中央海岸のベトナムの中間にあるモダンダダナン市の歴史と趣のある町のホイアンです。
海のヴィラは、ベトナムの中央海岸をビーチフロント、無料Wi-Fi、専用プール付きの豪華なヴィラを提供しています。これは、ゴルフコースやビーチを見渡す専用バルコニーが備わっています。ご宿泊のお客様は、スパ施設のプライベートビーチへのアクセスと使用をお楽しみください 旅行やレジャーの両方のために設計され、はノンビーチの理想的なロケーションに位置しています。街の人気のある地域の一つ。唯一の20キロ空港から、空港はこの5つ星のホテルに行くのは非常に簡単です。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、単にVinacapitalゴルフコースの近くにホテルのスイートルーム、マーブルマウンテン、ノン·ビーチから徒歩ですぐ。

海のヴィラは、快適でモダンな設計された115豪華なヴィラで、ベトナムのリゾートのシステムの新しいクラスです。風通しの良い、天井に木の床や窓、床の広々とした。ヴィラには、屋外キッチンとダイニングエリアがあります。リビングルームは、サンテラス、ガーデン、プライベートプランジプールにオープンします。

Source: Du Lich