furama resort danang

座席数に豪華なソファとさらにガーデンデラックスキングルーム この高級リゾートは、ベトナムの最も美しいセントラルコーストに位置する多くの著名人や家を歓迎した。受賞歴のあるリゾートで、美しく、4世界遺産記念碑への玄関口。フエ、シルクロード、私の息子、フォンニャ洞窟。贅沢なFurama Resort Da Nangはアイコンをベトナムの観光します。フラマリゾートダナンは、198の客室は、ベトナムの人々の独特なスタイル培養で設計されて含まれる、特にチャンパアーキテクチャでは、チャム文化を理解するのに役立ち、訪問者のノベルティを与えます。

エレガントな家具や装飾的な木の大理石と装飾ガーデンスーペリアツインルーム。バルコニー、ビューの広々とした豪華なお風呂の家はあなたを助けるためにあなたは、葉の緑をしたい場合には、ラグーンスーペリアルームに滞在することができ、ヤシの木、花や葉を持つ美しいトロピカルガーデンの素晴らしい景色を眺めることができます。そしてオーシャンデラックスルームは、洗練された木製の床、海のロマンチックな魂を愛する人のための海の北アメリカのセキュリティを見渡せる広いバルコニーが飾られています。

フラマはマッサージ、フェイシャルトリートメント、様々なタイプのなどのスパトリートメント、美容プレミアムを提供しています。滞在中は、スチームルーム、サウナでリラックスしたり、プールサイドでマッサージを楽しむことができます。ウィンドサーフィン、シーカヤックやサーフィンのための設備を備えたキャンパスのリゾートホテルでのウォータースポーツハウス。このリゾートには、ビーチでヨガのクラスや太極拳を提供しています。若いゲストは、プレイステーション3を装備した映画館、ゲームルームをお楽しみいただけます。

Source: Du Lich