vinpearl luxury da nang

ビンパールプレミアムダナンの顧客ケアサービス、空港送迎、宿泊施設、健康、美しさからエンターテインメント、食品... 以下の基準に従い、すべての活動へ:ラグジュアリーとプライバシー、独自性とクラス、快適さと暖かさ。を望む広大な海と、その後の休憩には雄大な大理石山Vinpearl Luxury Da Nang Resortの理想的な休暇先です。遠くから、マーブルマウンテン、レーン、ドロップダウン髪光沢のある金属製の砂に寄りかかっ人魚の絵のように。パークホテルには200室の豪華な客室、設備、5+スタークラスはホテルの魅力的なインド初期の20世紀の古典的な特徴と組み合わせる現代建築の様式で設計されているが含まれています。全ての客室は海や各部屋のバルコニーからスイミングプールの景色を眺めることができ、あなたは、人々、吸い込ま、歓迎夜明けをリラックスして、太陽の上昇を見ることができます。ホテルのインテリアレイアウトや風景はあなたが夢の観光の途中にいるように感じること、合理的な設計、優雅だったす。

ビンパールダナン(ビンパールダナンのヴィラ)でのヴィラの特別ハイライトは優雅、非の打ちどころのない品質とプライバシーを計算している。ここでは、所有者や長期ヴィラリゾートになり、あなたは平和な雰囲気の中で、クラスのライフスタイル、快適さを楽しみ、体験する機会を持っている、ロマンチックな、自然との調和 ダナン国際空港からは、唯一の自動車で約15分かかり、あなたは天国のビンパールプレミアムダナンに取得する必要があります。

ご宿泊のお客様は、大面積(3と4ベッドルーム)と39高級マンションは海を見下ろすされているとの特別なヴィラは、正面に巨大な緑の空間を切り開く選択することができます。アーキテクチャケアによって設計された空間は、古典的なフランスの建築は、お客様のために新しい感覚をもたらし兼ね備えています。夢のような39ヴィラを抱きしめさのようなものです湖に混入し、彼の絵画のシーンに新鮮な新鮮さを持ってロマンチックに追加する。別のプール、庭園やテラスは、全体の別荘のための完璧な美しい近代的な優雅さを提供します。誰が一度ビンパールプレミアムダナンに来ていた確かに「地球場所に天国」この中で忘れられない生活の魅力と素晴らしさです...

Source: Du Lich