Yasaka Huong Sen Restaurant & Hotel

知識豊かなスタッフがフロントデスクで24時間対応してご利用しており、ツアー/チケット案内を提供することができます。
このトゥイホアのホテルには、レストラン、コーヒーショップ/カフェ、バー/ラウンジがあります あなたが探していることはトゥイホア(プー円)で便利なロケーションに位置するホテルです場合は、 どこよりも。その場所だけで、市内中心部から1キロ、空港から6.9キロで、この3つ星のホテルでは、毎年、多くの旅行者を魅了しています。ホテルは便利なロケーションなので、都市の必見の目的地へ簡単にアクセスできます。

情報が見つからないか、にTuyホア都市センター、yasaka huong sen hotelの理想的な出発点でのご旅行にTuy Hoa(Phu Yen)となります。あなたがあなたの好みに合わせて何かを見つけることを確認していどここの3つ星トゥイホアのホテルのレストランで朝食、ランチ、ディナーをお楽しみください。ドリンクを飲みながらリラックスをご希望のお客様には、確実にバー/ラウンジを訪問したいと思うでしょう毎朝無料の朝食をお楽しみいただけます。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。その他のアメニティには、テラス、ランドリー設備、ドライクリーニング/ランドリーサービスもご利用いただけます。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)(要リクエスト)、駅でのお迎えサービスを含む輸送を受ける。
ヤサカホンセンホテルの雰囲気は、すべての客室に反映されます。コーヒー/ティーメーカー、バスタブ、シャワー、電話、ヘアドライヤーは、単にプロパティで発見することができる施設の一部です。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。あなたがトゥイホア(プー円)で、快適で便利な宿泊施設を探しているときは、家から離れヤサカホンセンホテルをあなたの家を作る。

Source: Du Lich