Sea Light Hotel

公共エリアで無料Wi-Fi全室、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiはちょうど市の他のホテルから離れてシーライトホテルに設置されたデバイスのほんの一部です。Sea Light Hotelなの4つ星ホテルも高いビル西ベトナムます。

ホテルでは、最も快適で便利な達成するために十分に設備が装備に非常に気配りです はラックザー市のエンターテインメントの中心部に位置し、旅行者は、プロパティが観光客のための理想的な場所ですハティエンとフーコック島シーライトを約2時間かかった。シーライトホテルは、標準的な4つ星ホテルレイチェルキエンザン価格 - と39の客室を提供しています。客室はモダンなデザインと豪華なが完全に整っています。また、ホテルのスタッフは、ここでスタッフのホテルの品質だけでなく、プロのサービススタイルについて観光客の満足度をもたらす優しい熱意は常にある。
シーライトホテルもラックザー(キエンザン)快適な滞在をするために多くの施設を提供しています一部の客室では、宿泊客には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、スパ浴槽、禁煙ルーム、エアコンを見つけることができます。一日を通して、あなたはホットタブ、フィットネスルーム、サウナ、屋外プール、スパのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。シーライトホテルは、ラックザー(キエンザン)での質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

ゲストのためのレクリエーション設備は、フィットネスセンター、スパやワークアウトでのマッサージがあります。ホテルでは、レンタル自転車や車を提供しています。あなたはホテルのツアーデスクで旅行を手配することができます。

Source: Du Lich