Bao Ninh Beach Resort

バオニンビーチリゾートには、無料のWi-Fi、庭園または海の景色を望む客室とスイートを提供しています。Bao Ninh Beach Resortの3.5つ星リゾートアンドンホイ市のクアンビン省では砂浜6,3hectaます。エアコン付きの客室とスイートには、ここでは、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、セーフティボックス、シーティングエリアがあります。専用バスルームにはバスタブまたはシャワーと専用トイレ無料で付属しています。ボトルウォーターは無料で提供されています。リゾートには、フロントデスクに24時間での小さな庭、荷物置き場施設があります。ランドリーサービスは有料で提供されています。

6.3ヘクタールの総面積は美しい白砂の半島に位置ドンホイの沿岸都市、中、高の海洋エコツーリズムの目的地。バオニンビーチリゾートは市内中心部から2キロ、5キロドンホイ駅、バスステーション3キロと9キロドンホイ空港です。

バオニンビーチリゾートは部屋と自然に近い宇宙空間での近代建築で設計され、2012年3つ星の標準に建てられました。バオニンに移動し、訪問者が海の日の出のクールな青い海に浸漬され、夕日が夕日を見たり名物の海の味をお楽しみください。

62部屋は、モダンで豪華なで、風通しの良いは、Baoninhビーチリゾートはあなたに一生懸命営業日後に楽しい滞在を与えるだろう。

Source: Du Lich