Tan Binh Hotel

ホテルでは、そのようなスパ、マッサージ、サウナ、ゴルフコース(3km以内)などの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。ホテルドンホイアン(クアンビン省)、Tan Binh Hotelの拠を探索するこの活気のある都市です。タンビンホテルは休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所ですものです。

床の上に立ち、あなたが青い海と伝説のニャットル川を見て、都市全体をカバーし、街の美しさが成長している感じることができる は、ドンホイ国際基準3つの街で唯一のホテルです。ホテルへドンホイドンホイ駅から空港4キロから9キロに位置し、市内中心部のバラに位置し、12階建ての建築家は、ベトナムの伝統的な芸術と現代的なスタイルの調和と81室を設計しました。タンビンはあなたが美しいニャットル川のパノラマの景色を広げて、風が海の香りに満ちて楽しむことができるバルコニーの部屋から、市内で最も高い建物を、と考えられている。

シアトルホテルには81の客室を提供しています。すべての家具が、快適で静かで、さらに多くの客室には、バルコニー、無線インターネット回線、ケーブルテレビ、エアコン、シャワーなどの設備が備わっていますあなたが満足すると、リゾート、旅行、または仕事にタンビンのホテルにするときの違いを感じることが思慮深いことを確認に徹底的に訓練モダンな客室、豪華な、フルサービスのプロフェッショナルなスタッフ、熱狂的な、、を備えたシステム。

多くのシステム大小のレストランで料理の料理や会議イベント、結婚式にサービスを提供。あなたが一緒においしい食事、多様な魅力的な香り、アジア、ヨーロッパ、レストランでの豊富なメニューと料理の芸術専門的かつ有能なキッチンチームのホテルを楽しむことができます。

Source: Du Lich