Aniise Villa Resort

レストランでは、250名まで収容することができます。商工会議所会長Aniiseヴィラリゾート - 数:2部屋

チャオチャム(ニントゥアン)この - ファンランでのサービスとアメニティを無類のホテルを豊富にお楽しみください。み5kmドからファンが鳴り-タップバホッチャムチャム市Aniise Villa Resort沿いにあの有名なチューニンビーチ、来場者が予想する。ホテルにご宿泊のお客様は、ミーティング施設、ショップ、ランドリーサービス、無料のWi-Fi、全室、自転車レンタルのような優れた機能を楽しむことができます。

さらに、すべての客室には、快適なキャリー異なる特性を備えています。多くの客室には、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために、エアコン、電話、無線インターネット回線、冷蔵庫、バルコニーなどの設備、各種が備わっています。そのようなプライベートビーチなどのレクリエーション設備を使用しているときにフィットネス愛好家であるか、単に忙しい一日の後にリラックスしたいかどうか、あなたには、屋外プール、庭園を快適になります。チャオチャム(ニントゥアン) - Aniiseヴィラリゾートはファンランに快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です ニンチューのビーチに位置。 は、モダンで自然に近いが装備されている2011年にオープンした新しいリゾートです。設計し、海を見ることができるアニスルームヴィラリゾートの2ヘクタールのエリアに調和を構築する。緑の草のパッチと合わせて植えたと徹底的にあなたのニンチューで印象的な滞在を与える緑の空間を作成しました世話をした。

Aniiseヴィラリゾートは02社長ヴィラ、ヴィラ06標準、32スタンダードルームを含む40室で構成されています。

Source: Du Lich