Gold Rooster Resort

ニンチュービーチ沿いプライベートビーチエリアでは、ゴールドルースターリゾートには、屋外プール、テニスコート、ビジネスセンターがあります。専用駐車場とWi-Fi回線は、ゲストの場合、無料で提供されている。Gold Rooster Resortホファンが鳴り-タップバホッチャムチャム、ファンが鳴り-タップバホッチャムチャム(Ninh Thuan)は、選択でゲストは快適に過ごせます。

環境に優しい方法ポークロンGaraiチャム塔寺院と20分は、ビンハイベイ30分のドライブからドライブリゾート。砂丘と南港駅チャム塔はしばらくカムラン空港60キロ離れたこの場所から12キロです。

チャオチャム(ニントゥアン)この - ファンランでのサービスとアメニティを無類のホテルを豊富にお楽しみください。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、無料のWi-Fi、すべての客室、パブリックエリア、係員付き駐車サービスで無効になって、チェックイン/チェックアウト、Wi-Fiを提供するための設備を提供しています。

ご宿泊のお客様は50室穏やかな雰囲気と素晴らしいを持っているから選択することができます。ホテルでは、そのようなホットタブ、プライベートビーチ、屋外プール、子供用プール、テニスコートなどの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。あなたはファンランで快適な宿泊施設と設備を探しているときに - コンジョージアヴァンヴィエンリゾート - チャオチャム(ニントゥアン)、ゴールドルースターへの旅を始める ビンの息子、年齢の10年間のココナッツの木の数千人の周りに覆われた - カムラン国際空港の約50キロをCAMにどのように、 は、沿岸の観光クラスターニンチューに位置しています。だけ多くの一人で、これは観光客が体験したいの衝動を満たすことができる。よりエキサイティングな白い砂のシーン、ココナッツの木、太陽の光きらめく海の水であることができるもの。宇宙リゾートは、多くの草の緑で覆われている。溝と緑豊かな環境づくり、土壌を保つ囲ま。

Source: Du Lich