Thai Binh Resort

一部の客室は、あなたは長い一日を過ごした後助けるために、エアコン、シャワー、バスタブ、書斎デスク、テレビを完備しています。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。理想的なロケーションと一致するように施設のある、タイのビンズオンホテル&リゾートは、多くの点でスポットを打つ。

Thai Binh Resortホファンが鳴り-タップバホッチャムチャム(Ninh Thuan)は、選択でゲストは快適に過ごせます。タンハイニンビンハイフォン地区、ファンランの街の - チャオチャム5 km. ビンリゾートは松林と白い砂浜を持っているが、ロマンチックなビーチと森の緑ココナッツは、訪問者が、泳ぎに行くピクニックやリゾートを保持するための理想的な場所ですゲームプレイに、そのような釣り、サーフィン、ビーチバレーなどの海上に位置して...

ゲストはブドウ園を訪問し、そのようなナイラグーン、ビンハイベイ、ムイディン、温泉などの観光スポットを訪れる関与した、ビーチは常に風が強いです、海の新鮮な空気をお楽しみいただけます、太平洋の観光地に行く..海ニンチューの自然景観の間チャンパ。、シヴァの踊り、歌ニントゥアン、ホアライ塔、タワーポークロンGarai、チャム博物館などのチャム文化遺産を訪れるブロケードと最も特に野外音楽ショーを楽しんでより素晴らしい伝統舞踊。

チャオチャム(ニントゥアン)この - ファンランでのサービスとアメニティを無類のホテルを豊富にお楽しみください。ホテルの施設、公共エリアでのWi-Fiで、レストラン、駐車場、ツアー、コーヒーショップのほんの一部。滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。
Source: Du Lich