Saigon Ninh Chu Hotel & Resort

セキュリティの手紙 - ニンチュー高級宿泊施設の美しい海岸に位置SAIGONです ニンチュービーチは、最も魅力的な美しさであなたを歓迎し、常になり、ここの人々の美しく詩的な誇りです。セキュリティの手紙 - ニンチュー高級宿泊施設の美しい海岸に位置SAIGONです。チャオチャム駅からカムラン空港から約45分、20分のドライブは、あなたは、リゾートの国際標準の4つ星に来ている。客を求める運動やレジャーするようなものを作らなければ見庭Saigon Ninh Chu Hotelます。

独立したプライベートビーチ - 妖艶な魅力、青い海、青い空とオアシス、鮮やかな太陽の光、調和混じりは - 旅行旅行者の手荷物で思い出に残る停止となります。ニンチュービーチは、最も魅力的な美しさであなたを歓迎し、常になり、ここの人々の美しく詩的な誇りですチャオチャム駅からカムラン空港から約45分、20分のドライブは、あなたは、リゾートの国際標準の4つ星に来ている。

衛星テレビのほか、ホテルサイゴン - ニンチューのエアコン付きの客室には、ミニバーが装備されている。すべての部屋からは、美しい庭園、プールまたは海景色を鑑賞することができます。

滞在中は、ホテルの中庭でテニスをしたり、屋外プールでリラックスすることができます。お客様の便宜のためにここに24時間対応のフロント、外貨両替サービスを提供しています。シービューレストランベトナム料理や海の西の眺め。

Source: Du Lich